Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20230826202119j:image


ファイナルファンタジーVI(1,650円)SFC

・クイズ$ミリオネアわくわくパーティー(297円)PS

塊魂(297円)PS2

 

以上3本です。ファイナルファンタジーVIは途中まで遊んだ記憶があるもののクリアまで至らなかった作品なのでぜひリベンジしたいっスな。クイズ$ミリオネアわくわくパーティーはちょっとクイズゲームが遊びたいなと試しに買ってみました。まったくの初見ですが、一世を風靡したクイズ番組をゲーム化したものだしきっと楽しめるでしょう!最後は塊魂です。こちら知ってはいたもののちゃんとプレイはした事なかったんですよね。しかも錚々たる面子がゲーム中に歌っているとかでそっち目的でも買っちゃいました。

 

というわけで今月は以上です。それではまた!