Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら、、、と言いたいところなんですが、今月はWii本体を購入した事もありWiiタイトルをあれこれと買っちゃいました。なもんで今月は新しめのラインナップとなっております。


f:id:gamerihabiri:20220927224213j:image


New スーパーマリオブラザーズ Wii(297円)Wii

スーパーマリオコレクション(792円)Wii

ゼルダの伝説スカイウォードソード(792円)Wii

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(528円)Wii

不思議のダンジョン風来のシレン3(528円)Wii

ナイツ〜星降る夜の物語〜(528円)Wii

・FRAGILE(1,380円)Wii

タツノコ VS. CAPCOM(2,280円)Wii

朧村正(900円)Wii


以上9本です。マリオは定番でしょ!て事でNew スーパーマリオブラザーズ Wiiを買ってみました。よくよく考えるとマリオシリーズファミコンの頃の作品しかまともに遊んでないなぁーと。どんな進化をしてるのか楽しみっすな!んでもって馴染みのあるファミコンスーパーマリオシリーズを復刻したと言うスーパーマリオコレクションも買っちゃいました。ゼルダの伝説スカイウォードソードはまったくの未プレイ作品なので楽しみだなぁーと思ったら中身が違うという不具合がっっっ!ちなみに中にはWiiU版のゼルダ無双が入ってました。本体持ってないやん( ;∀;)ゼルダの伝説トワイライトプリンセスゲームキューブ版をプレイしてますが、Wiiリモコンでの操作がどんな感じになるのか楽しみですな。不思議のダンジョン風来のシレン3ローグライクの名作、不思議のダンジョンシリーズって事で買ってみました。ナイツ〜星降る夜の物語〜セガサターンの名作ナイツの続編らしいのでめっさ遊ぶのが楽しみです。FRAGILEはオススメしていただいた作品です。まったく知らない作品なだけにこちらも楽しみっス。タツノコ VS. CAPCOMもオススメしていただいた作品でタツノコ作品のキャラクターやカプコンキャラクターが登場する格ゲーです。こんなん絶対面白いですやん。最後は朧村正です。こちらはPS Vita版でプレイ済みですが、配信でもぜひプレイしたい!て事で購入。っちゅーかこの作品を配信でプレイしたいが為にWii本体を購入したってのもあったりします。


ちょっとしたトラブルはありましたが今月は以上です。それではまた!