Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。 ・雷電プロジェクト(50円)PS・ナムコミュージアムVOL.4(1,280円)PS・バーチャファイターリミックス(50円)SS・バーチャファイター2(50円)SS・トゥームレイダース(100円)SS・ファイティングバイ…

ファイナルファンタジーXV〜クリア後総括

前回のクリア直後に書いたものは変なテンションになっていたので落ち着いたところで総括的なものも書いてみようかと。 今作はめっさ楽しかったです。個人的にもオススメ!というか超オススメ!!です。まだプレイしてないという人はネタバレ見る前にぜひ遊ん…

ファイナルファンタジーXV〜クリアしての感想

前回同様ネタバレしないように書いてます。 さてクリアしました。前回の中盤くらいまでの感想で主人公の事を「ムカつくクソガキ」呼ばわりしてましたが・・・スイマセンっしたぁー!!めっちゃいい子でした。王子!いや王様!いやいや陛下ーーー!!! はい…

ファイナルファンタジーXV〜中盤くらいまでの感想

レトロゲームばかりではなく最新のゲームも遊んでみたいって事でファイナルファンタジーシリーズ最新作の「ファイナルファンタジーXV」をプレイしてます。意外とサクッとクリアできるョーとの噂を聞いたので正月休み前に軽くクリアしちゃおうかなとポチって…

イースはいーっすね

なにやらイース・オリジンがPS4とPS Vitaに移植されるそうです。オリジンは未プレイタイトルなので個人的にもうれしいなと。とりあえずPS4版が来年の2月に発売されることが決定してるみたいですが、Vita版については発売日はまだ未定との事。 個人的にはイー…