Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20210728010603j:image


・ラビリンス(780円)FC

高橋名人BUGってハニー(780円)FC

スーパーマリオ64(780円)N64

ガントレットダークレガシー(1,980円)PS2

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル(290円)PS3

・ラストハルマゲドン(1,580円)PC88

イースII(4,980円)PC88

イースIII(1,480円)PC88

ロードス島戦記福神漬け2(1,580円)PC98


以上9本です。ラビリンスは映画は好きだったんですがゲームの方は未プレイだったので遊ぶのが楽しみです。高橋名人BUGってハニーは当時の高橋名人人気からアニメ化されたBUGってハニーのゲーム化作品。久しぶりのプレイっすな。スーパーマリオ64はゲームから離れていた時期の作品ですが友人宅で遊ばせてもらい楽しかったのを憶えてます。ガントレットダークレガシーはあの名作ガントレットの続編?らしいのでこれまた楽しみ。ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルはまったく内容を知らなかったりするんですがジョジョって事で買ってみました。ラストハルマゲドンMSX版を持ってますが元祖PC88版もぜひ遊んでみたい!と思っていたのでようやく入手できました。同じくPC88版のイースIIイースIIIもげっとしました。ロードス島戦記福神漬け2もげっと!これでロードス島戦記福神漬け3を入手できればコンピュータゲーム化作品はコンプリートかな?


というわけで今月は以上です。それではまた!