Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20221130001127j:image


聖闘士星矢 黄金伝説(380円)FC

聖闘士星矢 黄金伝説完結編(680円)FC

・ワンダープロジェクトJ2(580円)N64

プラネットライカ(3,520円)PS


以上4本です。聖闘士星矢 黄金伝説は当時遊んだ記憶があるもののクリアまでプレイしたかは定かではない模様。そして続編の聖闘士星矢 黄金伝説完結編は前作以上に記憶があやふやでプレイしたような気がしないでもない?という体たらく。なもんでこれを機会に両作通してクリアまでプレイしたいと思います。ワンダープロジェクトJ2はまったくの未プレイですがオススメしていただいたのでお試しで買ってみました。プラネットライカもまったくの未プレイではあるのですが、イースを手掛けたスタッフが独立して起こした会社のクインテットが開発を担当してる(販売はエニックス)って事でぜひプレイしてみたいなぁーと思っていた作品です。楽しみっス!


というわけで今月は以上です。それではまた!