Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20230525211204j:image

 

ヴァリスII(2,780円)PCE

ヴァリスIV(2,780円)PCE

・エグザイル(1,580円)PCE

・抜忍伝説(1,508円)PC88

 

以上4本です。今月は日本テレネット祭りになりました。ヴァリスIIヴァリスIV日本テレネットさんの代表作ヴァリスシリーズの二作目と四作目のPCエンジン版です。これでPCエンジンヴァリスシリーズがそろったので四作通してプレイできるようになりました。これまた日本テレネットさんのPCエンジンエグザイルですが、こちらはPC版の二作目のコンシューマ移植作です。さすがにPC版一作目は内容的にトンガリ過ぎた為かコンシューマ版ではなかった事にされている模様(笑)最後はブレイングレイさんの抜忍伝説です。こちらは未プレイ作品ですがBURAIと世界観を同一にする作品と聞いていつかプレイしてみたいと思っていた作品です。プレイするのが楽しみです!

 

というわけで今月は以上です。それではまた!