Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

Horizon続編クリア!やっぱり神ゲーだた

レトロなゲームだけじゃなく最新ゲームも遊んでるよってな事でHorizonの続編「Horizon Forbidden West」をようやくクリアしました!


f:id:gamerihabiri:20221121141948j:image


前作に続き今作もめっさ楽しかった!まさに神ゲーでした。前作からのパワーアップ要素もグッジョブ!武器や機械も増えていてさらにアクションギミックも追加されているのでたまらんかったです。ストーリーももちろん最高でした。ストーリーと言えば、、、もちろん続編出すんですよね?マジで待ってますョ!!


今年は年の最初の方にELDEN RINGと今作が発売されてどちらも大ボリュームな作品だけに満足度は超高かったもののそのボリュームのおかげで他のゲームに全然手が出せなかったと言う弊害が(笑)来年はもっといろいろなゲームを遊びたいっスな。


さて次はELDEN RINGの二回目のプレイをば(ヲイ