Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ゲームミュージック〜女神転生 I・II

当時さわってはいたけどクリアまで遊んでない作品がたくさんあります。そんな中のひとつファミコン版「女神転生」を先日クリアしました。そして久しぶりにプレイして思ったのは「このゲームめっちゃ音楽いいやんけ!」と。んなもんでこんなモノをポチッとな。


f:id:gamerihabiri:20211108135801j:image


ゲームオリジナル曲とアレンジ版を収録したCD2枚組のアルバムです。


こちら冊子も豪華で曲解説だけでなくインタビューやら女神転生にまつわるいろいろだったりゲームに使えるパスワードなんかもあったりでボリューム満点。ゲームの名曲の数々を聴きながらじっくり読みたいと思います。


f:id:gamerihabiri:20211108135811j:image


うん、これはいいモノだ!