Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ミュージック フロム イース

以前にも書きましたが、イースのアルバム「ミュージックフロムイース」についてです。以前書いたのはデジタル版でしたが今回はCD版の話。


f:id:gamerihabiri:20211115152415j:image


楽曲を堪能するだけならデジタル版でも満足なんですが、物理メディアの利点として冊子が付いてるのは大きいなと。しかもファルコムさんのCDアルバムには楽曲の楽譜が掲載されてたりするので自分で演奏してみたり打ち込んでみたりという楽しみ方もできるのは素晴らしすぎます。


f:id:gamerihabiri:20211115152426j:image


一度手放してしまったこれらのCD版、やっぱりいいよね!って事でちょいちょい買い戻して行きたいなっと。