Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

セガの名作アーケードゲームが遊べるアストロシティミニ

セガの名作アーケードゲームの数々が遊べる新ハードアストロシティミニ」もちろん買いました。

 

f:id:gamerihabiri:20201218154320j:plain
 あ、画面のフィルム剥がし忘れてる(笑)

 

収録タイトル数は全部で37作品!これは遊びごたえがありそうです。

 

本体のコントローラーも結構しっかり作られてるみたいでこれでも十分遊べそうですが、やっぱりアーケードゲームなら本格的なアケコンが欲しい!て事でこちらも買っちゃいました。

 

f:id:gamerihabiri:20201218154352j:plain
 

しかもこのアーケードスティックの作りがかな〜りガチっぽい。正直モノとしてはアストロシティミニ本体より気合い入ってるかも?(笑)

 

アストロシティミニだけに使うにはもったいないような作りです。USB接続なのでPC等、他の機器で使えないか後日試してみようかな?

 

さてガチプレイとしては本体からHDMI出力で大画面&アーケードスティックで楽しむつもりですが、アストロシティミニ本体もさすがこだわりの出来なので遊ばない時はインテリアとしてもめっちゃいい感じですな!