Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20231222131913j:image


グリムグリモア(1,210円)PS2

英雄伝説 朱紅い雫(990円)PSP

英雄伝説 海の檻歌(3,960円)PSP


以上3本です。グリムグリモアは未プレイのヴァニラウェアさん作品って事で買ってみました。ヴァニラウェアさん開発作品にハズレなし!そーいえば来年にはヴァニラウェアさんの新作ゲームが出ますね!めっちゃ楽しみです。こちらの作品、実はPS4やSwitch向けにリマスター版が出てたりするんですが、サントラ付きのPS2版が意外と安かったのでポチっちゃいました。そして、、、なんと開封品!いや開けちゃうんですけどね(笑)

 

f:id:gamerihabiri:20231222131944j:image

 

英雄伝説 朱紅い雫英雄伝説ガガーブトリロジーの2作目、英雄伝説シリーズとしては4作目となる作品です。英雄伝説 海の檻歌ガガーブトリロジー完結編、英雄伝説シリーズとしては5作目になる作品です。どちらも未プレイなので楽しみ!ガガーブトリロジー1作目の白き魔女がめちゃめちゃ面白かったので期待しまくりです。


というわけで今年最後のレゲー買い漁りでした。昨今はレトロゲームがかなり高騰していてなかなか買いにくくなってますが、まだまだやってみたいゲームもあることですし来年もボチボチと買って行けたらなぁーと。それではまた!