Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、久方ぶりですな。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20200621140144j:image


新鬼ヶ島前編(680円)FCD

新鬼ヶ島後編(580円)FCD

・ドラゴンワン(2,280円)SG-1000

ドラゴンスレイヤー(3,780円)MSX

・サークII(1,980円)MSX

ゼルダの伝説 時のオカリナ(750円)N64


以上6本です。新・鬼ヶ島は当時友人宅で横からプレイを眺めていた作品。ようやく自前でこの名作をプレイできます!ドラゴンワンは以前購入済みですが今回買ってきたのはマークIII対応版!これでマークIIIでプレイしてもちゃんと敵の飛び道具が見えるようにぃぃぃ(笑)初代ドラゴンスレイヤーはいろんな機種版をプレイしたものの未だクリアしたことないので今度こそはクリアしたいっす。サークIIは少し前に1作目をプレイしたので続編もやりたいよね!て事で。そして前々からプレイしたいなぁーと思っていた名作として名高いゼルダの伝説 時のオカリナも購入。もちろんゲーム機も一緒に…


NINTENDO64(3,800円)


てな感じで我が家のレトロゲーム機がまた増えました(笑)


というわけで今月は以上です。それではまた!