Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

バーチャファイター復活!

3D格ゲーの火付け役と同時に一大ブームを巻き起こしたバーチャファイターが復活!!


f:id:gamerihabiri:20210601094547j:image


当時ゲーセンで熱中した一人として嬉しいかぎり!とは言っても遊んでいたのは三作目くらいまででしたが、、、でも思い入れがあるのは確かで今回復活という事で自分も復帰してガッツリ遊んでみようかなと。


ちなみにより多くの人に遊んで欲しいという事でリリースと同時にPS Plus加入者向けにフリープレイで配信という太っ腹ぶり。しかも普通に購入してもDLC込みで3,300円と非常にリーズナブル。ここまで大盤振る舞いだと逆に心配になって来ますが、それだけ力を入れてるって事なのかも。eSportsとしても力を入れていくみたいなので盛り上がって欲しいですね!もちろん自分も楽しみたいと思いまっす!!