Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20210425215538j:image


機動戦士Zガンダム(290円)PS

サクラ大戦V(510円)PS2

バーチャファイター5(980円)PS3

イースストラテジー(1,580円)DS

初音ミク Project Mirai でらっくす(2,480円)3DS

ソーサリアン+追加シナリオ(2,980円)PC88


以上6本です。機動戦士Zガンダムはパッケージを見てなんとなく買ってみたもののどんなゲームかはまったくわかっていなかったりするので遊ぶのが楽しみです。そしてシリーズ唯一未プレイなサクラ大戦Vをようやくゲット。バーチャファイターは当時アーケードで3までは遊んでいたんですが5はどんな感じに進化してるのかこれまた楽しみです。イースストラテジーは、なんとあのイースシミュレーションゲームに!?という変わり種。初音ミク Project Mirai でらっくす3DSを入手したらぜひ遊んでみたいと思っていたタイトル。PC88版ソーサリアンは裸ディスクで基本シナリオのディスク3が欠品というシロモノだったんですが追加シナリオ付きでお得かな?って事でゲット!PC98版では差し替えられてしまっている盗賊たちの塔のシナリオクリア曲をぜひ聴きたいっす!


というわけで今月は以上です。それではまた!