Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

f:id:gamerihabiri:20180126173423j:image

f:id:gamerihabiri:20180126173456j:image

ファミコン福袋10本入(2,000円)FC
キン肉マン(250円)FC
キン肉マン(630円)SFC
ハイドライド(1,480円)MSX
ロマンシア(1,480円)MSX

以上の14本です。今回は年初に購入した福袋のおかげで多めな感じです。ファミコン福袋の中身は、スーパーマリオブラザーズドンキーコング3、ポパイ、ハイドライドスペシャル、ガチャポン戦士4、チョップリフター、アルカノイドワルキューレの冒険パックランド魔界村の計10本が入ってました。ラインナップは福袋にしては出来過ぎなくらい良かったんですが、すでに持っているものが結構あったりと個人的にはちょっと複雑(笑)その他にMSXのゲームなんかも購入してます。

あと安かったのもあってセガサターン用のアケコンも購入。これが結構良さげな感じで作りもしっかりしていて重量もそれなりにあるのでバーチャファイター等のプレイ時に活躍してくれることでしょう。

・ファイティングスティックSS(1,110円)

今月はこんな感じです。所持ハードが増えるとあれもこれもと欲しいゲームがどんどん増えてしまうので全然追いつかないですね(笑)まぁ懐事情と相談しつつコツコツ買い集めていきたいなぁーと思ってます。