Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

新年あけまして福袋

新年あけましておめでとうございます。今年一発目という事で福袋ネタです。元日に秋葉原のスーパーポテトさんへ。昨年も同じくスーパーポテトさんで福袋を購入したところなかなか良さげなラインナップだったので今年も買うことにしました。ちなみに昨年はファミコン福袋だったんですが今年はスーパーファミコン福袋をゲット!9千円相当の商品が入った4千円の福袋というわけで中身はこちら!


f:id:gamerihabiri:20190102112615j:image


ふむ、今年もなかなかのラインナップ。すでに持っているタイトルもあったりしますが、こればっかりは福袋なのでしょうがありません。


・スーパーテトリス3

ファイアーエムブレム紋章の謎

ファイアーエムブレム聖戦の系譜

ファイナルファイト

ドラゴンボールZ超武闘伝

・デアラングリッサー

スーパードンキーコング

クレヨンしんちゃん2

ストリートファイター2

SDガンダムX


以上10本です。パズルゲームが1本、シミュレーションゲームが4本、アクションゲームが3本、格闘ゲームが2本の計10本。シミュレーションゲームが多めですね。未プレイのタイトルもあるので遊ぶのが楽しみです。特にファイアーエムブレムはシリーズ未プレイだったりするので殊更楽しみです。


というわけで今年一発目の更新は福袋ネタでした。今年もまったりと更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!