Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ハイスコアガールが見たいけどTVがありません

話題になってる?TVアニメ「ハイスコアガール 」ですが気になりつつも見てません。理由は、、、我が家にはTVがないから(笑)普段は全然問題ないんですが、こうして見たい作品があると悶々としてしまいますね。ネット配信もされてないみたいですし。※Netflixにて配信されてるとの情報いただきましたが契約してないんですよね(^^;)


しょうがないのでTVを購入、、、するわけもなく原作コミックを買ってきました。


f:id:gamerihabiri:20180826224254j:image


はい、面白かったです。かなりのオッサンホイホイなネタ満載でテンション上がります。


TVアニメではミカドさんが協力していたりと気になりまくりんぐですが、見れないものはしょうがありません。TVアニメが盛り上がっている横で原作コミックを堪能したいと思います。そうそう、同じ作者の方で「ピコピコ少年」という作品もオススメしていただいたのでこちらもそのうち読みたいなと思ってます。