Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20190227002140j:image


ICO(500円)PS2

九龍妖魔學園紀(500円)PS2

魁!!男塾(500円)PS2

ジョジョの奇妙な冒険(250円)PS2

魔界転生(300円)PS2

スレイヤーズ(1,080円)PC98

・エグザイル(3,980円)MSX


以上7本です。安かったというのもあって今月はPS2のゲームが多いです。PS2のゲームはまったくもって家庭用ゲーム機から離れていた時期なのでどれも初見だったりするので楽しみです。ICOは評価の高いアドベンチャーゲームとして名前だけは聞いた事があったのでこの機会にぜひプレイしてみようかと。九龍妖魔學園紀はニコ生配信でリスナーの方におすすめしていただいていたので買ってみました。魁!!男塾ジョジョ魔界転生は完全にタイトル買いです(^^;)吉と出るか…凶と出るか…笑。PC98のスレイヤーズもタイトル買いですね。スレイヤーズ自体は思い入れのある作品(主にアニメ)だったので安かったのもあって試しにと。最後のエグザイルは前々からプレイしてみたいと思いつつ未プレイだったのでこの機会にと。


というわけで今月は以上です。それではまた次回!