Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

うん十年の時を経てドルアーガの塔を初クリア

当時、友人宅でちょこちょこ遊ばせてもらってはいたもののクリアした事のなかったファミコンドルアーガの塔。うん十年の時を経て初めてクリアしました。

 

f:id:gamerihabiri:20200906110305j:plain

 

f:id:gamerihabiri:20200906110323j:plain

 

いやぁ〜うれしいなっと。まぁ当時はクリアできたゲームなんか片手で数えるほどで殆どのゲームはクリアまで行けてなかったりするんですが、それでも当時は十分楽しんでたんですよね。そんなゲームの数々を懐かしみながら今になってあれこれクリアしている昨今です(笑)

 

次はぜひ他のバビロニアン・キャッスル・サーガ作品にも挑戦したいです!あ、アーケード版ドルアーガの塔クリアにも挑戦したいっすね。

 

www.nicovideo.jp