読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファイナルファンタジーXV〜クリアしての感想

前回同様ネタバレしないように書いてます。

 

さてクリアしました。前回の中盤くらいまでの感想で主人公の事を「ムカつくクソガキ」呼ばわりしてましたが・・・スイマセンっしたぁー!!めっちゃいい子でした。王子!いや王様!いやいや陛下ーーー!!!

 

はい、物語として大変素晴らしかったです。

 

中盤以降怒涛の展開でストーリーにもどっぶりでした。歳のせいかだいぶ涙腺が弱くなってるのでもう最後は・・・(T ^ T)

 

f:id:gamerihabiri:20161220160743j:image

 

ふむ、ネタバレしないようにこの感動を伝えるのはちと無理がありますな。ぜひクリアした人とネタバレ気にしないで話がしたいです。

 

というわけでクリアしての感想は・・・めっさ良かったです!めっさ良かったです!(大事な事なので2回言いました)

 

ちょっとクリア後の感動そのままに勢いで書いてしまったので変なテンションになってるかもしれませんが、今後はまだクリアしてないクエストなんかに挑戦したりとやり込もうかなと。まだまだFFXVの世界を堪能したいですからねぇー。DLCなんかも予定されてるみたいなんでそちらも楽しみです。

 

そーいえば同世界を舞台にしたフルCG映画なるものもあるんですよね。PS Storeでもレンタル or 購入できるみたいなのでせっかくですしこれから映画版をレンタルしてみようかなと。