Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ファミコン版ドラえもんをやっとこクリア

以前、実況動画でチャレンジするもシューティング面(魔境編)で挫折したファミコンドラえもん。いつかリベンジしてやろうと思ってたんですがあれやこれやと時間が経ってしまいこの度ようやく再挑戦しました!

f:id:gamerihabiri:20190430133327j:plain

いやぁーめっさ苦労しました。以前挑戦した時同様シューティング面で難儀しましたが、今回は心折られずになんとかクリアまで行けました。コンティニュー使いまくり(GAME OVERが表示されている間に十字キーのどれかを押しながらスタート)ですがクリアできて本当に良かった。エンディングのスタッフロールは感無量でした(;∀;)

ニコニコ動画に実況プレイ動画を上げてありますのでよろしければ…

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

見てちょんまげ!