Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

下書きしていたのに投稿し忘れで少し遅くなりました(笑)というわけで先月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20240130142114j:image


To Heart(297円)PS

・ツヴァイ!!(1,980円)PS2

X-MEN CHILDREN OF THE ATOM(2,970円)SS

クレイジータクシー(1,650円)DC

 

以上4本です。To Heartは、まったくと言っていいほど知らない作品(タイトルは聞いた事がある程度)だったりするんですが、アドベンチャーゲームの名作だからやっとけ!とオススメされたのでポチってみました。ツヴァイ!!は未プレイながらファルコムさんのアクションRPGだし間違いないだろうと以前から遊んでみたかった作品です。そうそうこちらの作品、中古で購入したんですが未開封品でした。

 

f:id:gamerihabiri:20240130142125j:image

 

連続して某ショップで購入したPS2タイトルが未開封品……PS2の未開封品って結構あるんですかね?X-MEN CHILDREN OF THE ATOMは当時アーケードで少し遊んでました。マイキャラはストームさんです。クレイジータクシーも当時アーケードで遊んでいた作品かつ好きな作品だったのにもかかわらずまだ持っていない事に気付きポチりと。久しぶりに遊ぶのが楽しみです!

 

というわけで以上です。それではまた!