Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20230427211758j:image


ソウルブレイダー(4,950円)SFC

X-MEN VS. STREET FIGHTER EX EDITION(1,650円)PS

スレイヤーズろいやる2(297円)SS

真・女神転生IV(1,650円)3DS

 

以上4本です。ソウルブレイダーは未プレイ作品ですが、自分が大好きなイースを手がけたスタッフが新しくクインテットという会社を立ち上げそこで開発された作品だそうです。イースを手がけたスタッフが作ったという事もありめっちゃプレイするのが楽しみです!X-MEN VS. STREET FIGHTER EX EDITIONX-MENストリートファイターのキャラクターが対戦する夢のコラボ格ゲーです。アーケードでX-MENの格ゲーを遊んだ記憶はあるんですがこちらの作品だったかは定かでは無い、、、ので久しぶりか初見かに関わらず楽しみっス。スレイヤーズろいやる2スレイヤーズろいやるの続編です。ゲームとしてはキャラクターメインなRPGって感じでしょうか?前作含めてまだ未プレイなのでいずれガッツリ遊びたいなと。真・女神転生IVは以前購入してますが、ようやく手をつけようとしたら何故かパッケージに入っていたのが続編の真・女神転生IV FINALだったという、、、中古ゲームあるあるネタに遭遇してしまい買い直しました。今回は大丈夫!購入後すぐに中身を確認しました(笑)

 

というわけで今月は以上です。それではまた!