Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20211124005358j:image


アウトラン(1,100円)Mk III

ドラゴンクエスト5(980円)SFC

ドラゴンクエスト6(980円)SFC

ダブルキャスト(500円)PS

サンパギータ(300円)PS

機動警察パトレイバー(1,280円)PS

超時空要塞マクロス(781円)PS2

ドラゴンクエスト8(300円)PS2

ドラゴンクエスト9(500円)DS

グーニーズ(1,580円)MSX


以上10本です。今月はドラクエ祭りです。久しぶりにプレイしたいってのと未プレイの物も含めて5、6、8、9とまとめ買い。これでオンラインの10を除いてナンバリングタイトルが手元に。アウトランセガさんの名作ドライブゲームです。音楽がこれまたいいんですよねぇ。ダブルキャストサンパギータはオススメしてもらったやるドラシリーズの作品。プレイするのが楽しみです。パトレイバーマクロスはどちらも未プレイのキャラゲーです…吉と出るか凶と出るか!(笑)グーニーズファミコン版は遊んだ事がありますがMSX版はまだ未プレイだったのでゲットしてみました。


というわけで今月は以上です。それではまた!