Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20210825075812j:image


ちゃっくんぽっぷ(1,480円)MSX

・ヴォルガード(1,848円)MSX

スレイヤーズわんだほ〜(500円)PS

スペースインベーダーアニバーサリー(290円)PS2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(980円)PS2

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001(780円)PS2

・大神 絶景版(510円)PS3

The Elder Scrolls IV: Oblivion(290円)PS3


以上8本です。今月は新しめのゲームが多いです。そんな中でMSXちゃっくんぽっぷは当時MSXで初めて遊んだ思い入れのあるタイトル。ヴォルガードは2は遊んだ事はあるものの初代は未プレイっす。スレイヤーズわんだほ〜は最近のスレイヤーズ祭り状態からの流れです。スペースインベーダーアニバーサリーはビデオゲームの金字塔スペースインベーダーの記念タイトルです。攻殻機動隊はなんとなくのパッケージ買い。CAPCOM VS. SNK 2はリアルタイムで遊んでませんが格ゲーでしのぎを削っていたカプコンSNKがコラボしてるというスゴイ作品っすな。大神はオススメしていただいた作品。オブリビオンはスカイリムの前作って事で買ってみました。


というわけで今月は以上です。それではまた!