Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20181025103622j:image


ロードス島戦記(1,900円)SFC

超時空要塞マクロス(1,260円)SS

天外魔境第四の黙示録(500円)SS

ブレイズ&ブレイド(950円)PS

ルナティックドーンIII(950円)PS

妖怪道中記(980円)PCE

源平討魔伝(1,480円)PCE


以上7本です。ロードス島戦記はすでに持ってたりするんですが箱付き状態のものが安かったんでつい(笑)マクロスは配信者の方がプレイしてるのを見て面白そうだなと。天外魔境は1作目、2作目しかしらないんですが安いし続編だしって事でお試しで買ってみました。ブレイズ&ブレイドは先月続編のバスターズを買っているんですが1作目を見つけたのでポチッとな。ルナティックドーンIIIは元々興味のあったシリーズなので。あと今月は新たにPCエンジンが我が家のレトロゲーム機ラインナップに加わった(とはいっても難があったんですけどね…)ので動作確認も兼ねて当時プレイしていて思い入れもある妖怪道中記源平討魔伝を買ってみました。


というわけで今月は以上!着々と所有レトロゲーム機も増えて購入するゲームの幅も広がってますが遊ぶ時間がじぇんじぇん追いつきません(笑)