Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20190326185114j:image


ロードス島戦記(2,280円)PC98 

ロードス島戦記II(2,040円)PC98

ボンバーマンジェッターズ(200円)GBA

ヒカルの碁(200円)GBA


以上4本です。PC98本体を手に入れてから元祖PC版ロードス島戦記を探していたんですが5インチ版は見かけるものの3.5インチ版がなかなか見つからず(今あるPC98は3.5インチFDD搭載)だったんですがようやくゲットしました。ゲームボーイアドバンスタイトルは秋葉原の某家電のケンちゃんにあるレトロゲームガチャで回したもの。まったくの初見タイトルなのでプレイするのが楽しみです。


というわけで今月は以上!本数は少ないですがPC98のロードス島戦記をゲットできたので満足度高し!それではまた!!