Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ボードゲーム〜ドラゴンランス

昨年ドラゴンランスシリーズ合本版の電子書籍を購入しどっぷりハマっているところですが、こんなものを入手しました。

 

f:id:gamerihabiri:20220118111229j:image


ドラゴンランスボードゲーム(中古)です!

 

昨年末に某所で見かけ衝動買い(笑)かなりの大きさでホクホクしながら持ち帰りました。箱を開けるといろいろ入っていてこれだけでテンション上がります。


f:id:gamerihabiri:20220118111310j:image


ゲーム内容は陣取りゲームかな?まだちゃんとゲーム内容を把握してないもんでぱっと見の印象ですが…なんせこちらのゲームは海外版なもんで…でも大丈夫!ちゃんと日本語の説明書が別途付属してました!!

 

f:id:gamerihabiri:20220118111323j:image

 

これを読めばきっと遊べるはず!後は一緒に遊んでくれる友人さえいれば…あれ?おかしいですね、友人が同梱されてませんよ!?なんてこったい((((;゚Д゚)))))))オオオオオオオ

 

はい、それはさておき内容物をもう少し見ていきましょう。

 

f:id:gamerihabiri:20220118111336j:image


ドラゴンのミニチュア!もうこれだけでご飯三杯はいけます!!

 

f:id:gamerihabiri:20220118111350j:image


ドラゴンランスでお馴染みのキャラクターカード!いいっすねぇー

 

うーん、これはぜひ遊びたい!外箱からしてかなりの大きさで内容物を広げるとそれなりのスペースが必要そうなので場所の確保も検討せねばなりませんな。でも遊ぶのがめっちゃ楽しみです!!