Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20170526204509j:image

 

ドラゴンクエストVII(250円)PS
・THE ダブルシューティング(1,380円)PS
ゼルダの伝説ふしぎの木の実時空の章(500円)GB
ゲームボーイギャラリー2(250円)GB
・覇邪の封印(400円)FC

 

以上の5本です。覇邪の封印はすでに持ってたりするんですが、外箱付のフィギュアとマップ有り(説明書のみ欠品)のものを見つけたのでゲット!このゲーム、付録のマップが超重要なので見つけた時は小躍りしました(笑)THE ダブルシューティングはタイトーの名作シューティングゲームレイストームレイクライシスの2本が入ったお得なパッケージ。某生主さんの実況プレイを見てモーレツに遊びたくなったのでゲットしました。レイストームは当時ゲーセンでハマってたのでプレイするのが楽しみです。

 

その他
プレイステーションメモリーカード

 

んでもってようやくプレステのメモリーカードも手に入れました。サターンのパワーメモリーもいっしょに探したんですがこちらは見つからず・・・残念。