Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

新ハードが仲間入り〜プレイステーション3

懐かしのゲームから最新のゲームまで幅広く堪能したい!って事で今回仲間入りしたのは最新?ゲーム機のプレイステーション3です。


f:id:gamerihabiri:20210119142055j:image


プレイステーションは現在最新なのは「5」なので二世代前のハードになるんですが、自分がゲームから離れていた時期のゲーム機なので自分的には最新ハードと言っても過言ではない!?


真面目な話、家庭用ゲーム機にまったく触れていなかった時期のゲーム機なので未プレイタイトルだらけでぜひ遊んでみたいなぁ〜とは思っておりました。そんなおり、お世話になっているにゃごさんからお譲りいただきましたたたたたたたた…

 

いやホンマありがたし!


今後は配信含めてPS3タイトルをあれこれ楽しんでいきたいなと思っちょりまっす!!