Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ファミコンディスクシステムじゃよ〜

我が家のレトロゲーム機ラインナップについにディスクシステムが仲間入り!

f:id:gamerihabiri:20191219160739j:plain

ディスクシステムといえば、当時は買ってもらえず…友人宅で遊ばせてもらいつつ羨ましく思ったものです。まさに羨望の眼差し!そんな憧れの一品をウン十年後にようやくゲット!いやぁー感慨深いですな。

さっそく我が家のファミコンとドッキングしてもらいました。

f:id:gamerihabiri:20191219160759j:plain

こちらニューファミコンとの合体です。でもやっぱり…

f:id:gamerihabiri:20191219160826j:plain

そう!やっぱりこの赤白ファミコンとの組み合わせがいいですよね!

いやぁーいいなぁー(ニヤニヤ

思わずニヤけてしまいます。今後はディスクシステムのゲームもボチボチ買っていきたいですな。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋