Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20210125115342j:image


オホーツクに消ゆ(1,400円)FC

・覇邪の封印(950円)MSX

ダンジョンズ&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記(4,980円)PS3

メタルギアソリッド4(510円)PS3

デモンズソウル(528円)PS3

P4Uインマヨナカアリーナ(480円)PS3

P4Uウルトラスープレックスホールド(480円)PS3


以上7本です。オホーツクに消ゆは久しぶりに遊んでみたいって事で買ってきました。覇邪の封印のMSX版はすでに持ってるんですが手持ちのはROMバージョンで今回買ったのはディスクバージョンです。フロッピーディスクにセーブができるディスクバージョンの方が遊びやすいかな?って事で買ってみました。それと新たにPS3本体を入手した事もありレトロではないですがPS3タイトルをいくつか購入。


というわけで今月は以上です。それではまた!