Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ロードス島戦記のプラモデル

ロードス島戦記の永遠の乙女ことディードリットさんがまさかのプラモ化!というわけでポチりました。


f:id:gamerihabiri:20200405160318j:image


パーツ数も少なく初心者にも優しい感じ。


f:id:gamerihabiri:20200405160331j:image


パーツごとに色分けもされてるのでこのまま組むだけでもそれなりになりそうです。

 

f:id:gamerihabiri:20200405160421j:image


パッケージ裏に素組みのサンプルがあります。このままでも十分良さげ。とはいえ着色にもチャレンジしてみたいですな。


それにしても今になってディードリットがプラモ化されるとは…ロードス島戦記ファンとしては嬉しいかぎりですが、この流れで初期パーティーキャラ全員プラモ化とかされませんかね?