Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年一発目の更新って事で、今年の抱負なんぞをつらつら書いてみようかと。

今年は昨年に引き続き、というかさらにゲーム三昧な一年を過ごしたいと思います。まぁ昨年もそれなりにゲーム三昧かつどっぷりな一年だったとは思いますが、今年はさらなる深みを目指していきたいなと(笑)

f:id:gamerihabiri:20180101184140j:plain

またあわせてゲーム実況配信もモリモリやっていきたいですな。まだまだプレイ&クリアしたいレトロゲームが盛りだくさん(というかどんどん増えてる…)なのでガシガシ配信していきますョ!!初見の方も大歓迎ですので見に来ていただけると嬉しいです。

レトロゲームを中心にゲーム実況や雑談なんかを配信しているコミュニティです

さて、ただ今お休み真っ最中ですが、もちろんゲームをプレイ中(笑)かなりボリュームがあるって事で敬遠していたドラクエXIにようやく手をつけました。RPGって事で集中してプレイしたいしクリアまでのプレイ時間もかなりのものらしいのでこの休み期間のうちにガッツリ進めたいなと。そんでもって息抜きにはレトロゲームを(笑)

というわけで、まったり更新ではありますが今年もゲームについてアレコレ書いていきたいなと思ってますので今年もよろしくお願いします!!