Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

FC版 覇邪の封印〜レベル上げめっさしんどい

独特な仕様で経験値稼ぎがなかなかに大変な覇邪の封印、というわけでレベル上げがめっさしんどかったです。そのしんどいレベル上げもようやく終わってついに主人公(アーガス)のレベルが最大に!!いやぁー長かった(^_^;)

んで、そのレベル最大状態のパスワードを公開!!

f:id:gamerihabiri:20171115200728j:plain

これからファミコン版の覇邪の封印をプレイしようという方がいらっしゃいましたらぜひ活用して下さいませ。

ちなみに所持品等進捗状況としましては・・・
・イリスのせんぷ
・ふるきかぶ
・にげあしのたね
・まかいのかんむり
・ふっかつのいし
・れっちのつえ
・しろのまきゅう
・遠眼鏡
・鍛冶屋
・船
・王様からライセンス受け取り済み

こんな感じです。なもんで上記状態までは自力で進めて面倒なレベル上げだけ上のパスワードを使うってのもありですね。