Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

またゲーム機が増えました

我が家のゲーム機ラインナップに新しい仲間が加入!


f:id:gamerihabiri:20200127171924j:image


PlayStation PortableことPSPさんです。携帯ゲーム機は久しぶりですね。


ちなみにPS Vitaを所有してるのでPSPダウンロード販売されてるタイトルはそっちで遊べたりするんですが、PSPならTV出力も出来る!て事で買っちゃいました。VitaにもTV出力機能があれば良かったんですけどねぇ…まぁ代わりにというかVita TVなんて製品も出てたりしましたが、Vitaのタッチ操作を使ったゲームが非対応というちょっと残念な存在でした(^^;)


すでにPS Vitaで購入済みなPSPタイトルもいくつかあるのでさっそく楽しみたいと思います。