Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20221025222254j:image


機動警察パトレイバー(1,760円)PCE

夢幻戦士ヴァリス(4,950円)PCE

ヴァリスIII(2,970円)PCE


以上3本です。1本目は機動警察パトレイバーです。PCエンジン版は未プレイですがCDROM作品てのもあって音声等々期待してます。夢幻戦士ヴァリスヴァリスIIIは女性主人公のアクションゲームです。元はPCゲームでミス優子なんて企画もやってましたね(笑)少し前にSwitch向けに復刻(移植)されて話題になっていたかと。個人的にはMSX版に思い入れがあったりするんですがPCエンジン版のCDROM作品ならではのムービーシーンや音声等は楽しみです。

 

というわけで今月は以上です。それではまた!