Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

イース8&9スーパープライスセット

イースシリーズの最新作8と9がお得なセットになったスーパープライスセット。2作品ともボリューム満点かつ名作なので未プレイの方には超オススメです。自分は両作品ともにプレイ済みだったりするんですが何故か注文してしまいました。理由は特典につられて…笑


f:id:gamerihabiri:20220309152935j:image


8のメインヒロインのダーナさんと9のメインヒロインのアプリリスさんの尊いアクリルフィギュア!こんなん付けられたらポチらざるおえないじゃないっすかっっっ!!


いやホント尊い


ちなみに先月発売だったんですが自分は最近になってようやく届きました。理由は一緒に注文していたブツの発売日が今月だった為。


f:id:gamerihabiri:20220309152946j:image


こちらのファルコム40周年を記念して作られたファルコムアニバーサリーフラッグ!


結構な大きさみたいなんで壁にババーンっと飾りたいっすね。まだ未開封ですが…もちっと広いところに引っ越ししたら飾りたいなぁ〜(´・ω・`)