Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20211222091518j:image


ダンジョンエクスプローラー(600円)PCE

・サイドアーム(1,280円)PCE

桃太郎伝説ターボ(380円)PCE

桃太郎伝説II(1,400円)PCE

サンダーフォースIII(1,980円)MD

・きこりの与作(?円)CV

ギャラクシアン(?円)CV

・AD&Dヒーローオブランス(4,378円)PC98

 

以上8本です。ダンジョンエクスプローラーは当時も遊んだ思い入れのあるタイトル。久しぶりに遊ぶのが楽しみです。桃太郎伝説ターボはファミコン版一作目のPCエンジン移植版です。桃太郎伝説IIはその続編。桃太郎伝説といえばファミコン版よりこちらのPCエンジン版の方が印象強いっすな。サンダーフォースIIIはメガドライブの名作シューティングゲーム。自分はこのシリーズほとんどプレイした事がないので楽しみっす。きこりの与作とギャラクシアンカセットビジョンのタイトルです。本体購入時にオマケで付いてきました。AD&Dヒーローオブランスはファミコン移植版を持っていますが自分の中でドラゴンランスが絶賛大ブーム中なのでPC98版もポチっちゃいました(笑)


あと上でも書いてますが今月はカセットビジョン本体も入手しております。


というわけで今月は以上です。それではまた!