Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

OVAオリジナル・サウンドトラック・ロードス島戦記

映像作品の方は30周年の折にBlu-rayBOXとして復刻したのは記憶に新しいところですが、そのロードス島戦記オリジナルビデオアニメーションのサントラをあらためて買い直しました。


f:id:gamerihabiri:20210913224607j:image


当時OVAとしては異例の大ヒットを飛ばした今作ですが、音楽も非常に良かった!もちろん当時は持っていたんですが、残念ながら手放してしまったんですよね。んでデジタル配信版を購入済みだったりもするんですが、やっぱり「モノ」としても持っておきたい!ってな訳で買い直した次第。


いやぁ〜やっぱりいいっすねぇ〜


OP曲、ED曲、劇中曲、どれをとっても素晴らしい!!サントラ聴いてるとまた見たくなっちゃいます。もちろんBlu-rayBOXも購入済みなんでいつでも見れますョ!てな訳でこれからちょっくら一気見でも、、、