Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

新ハードが仲間入り〜ニンテンドー3DS

最後の携帯ゲーム機、、、と思いきやSwitchの携帯版が出たので後継はあるのかな?でもやっぱり純粋な携帯ゲーム機としては3DS(2DS)が最後になるんかな?とも思ったりしたりするニンテンドー3DSをとあるゲームをプレイする為に入手しました。


f:id:gamerihabiri:20201208173645j:image


とあるゲームとはイースDSとイースIIDSです。ゲームタイトルにもある通りニンテンドーDS用だったりするんですが、どうせならDS互換もあって3DSタイトルも遊べちゃうニンテンドー3DSをって事でゲットしました。


そうそう3DSと言えばゲーマー復帰の時に購入を悩んだゲーム機のひとつでもあったりします。その時は悩んだ末にPS Vitaを選んだんですが、その後のどっぷり具合もあって今日に至るというか結果買ってしまいましたね(笑)


そんな訳で?今後はDS、3DSを含めたゲームもモリモリ遊んで行きたいなと思っちょりまっす!!!