Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

サークのエンディング後隠し要素

最近、MSX版サーク(Xak)を久しぶりにクリアまでプレイしまして、そこで◯十年越しに知った隠し(オマケ)要素がありました。

f:id:gamerihabiri:20200604154503j:plain

ボツグラフィック集!知りませんでした。当時クリアした時はまったくもって気づかず今回配信でプレイした際に教えていただきました。レトロPCゲームあるあるですが、結構隠し(オマケ)要素が仕込まれてたりするんですよね〜

この手の隠し要素は結構知らずにスルーしてたりするので今あらためて見ていくのもいいですな。

ちなみにこちらがエンディングからボツグラフィック集までの動画なのでよろしければ…

www.nicovideo.jp

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋