Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ゲーム初め

新年を迎えて最初にやるゲーム、干支にちなんだものをとかちらっと考えましたが、自分がやるならこれしかないかなと。


f:id:gamerihabiri:20200103212238j:image


はい、イースです。大好きなイースを年初めにって事でプレイしました。セガマークIII版は未プレイだったので楽しみです。基本はPC版といっしょですが、ダンジョンマップがオリジナルになっていて新鮮な気持ちで楽しめました。


f:id:gamerihabiri:20200103212249j:image


まったりプレイでクリアまで約9時間くらいでしたね。イースシリーズは今年も配信等でちょくちょくプレイするとは思いますが、何回遊んでも楽しいのですよ!


というわけで今年も一年ゲームを楽しめたらいいなぁーと思っちょります!