Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ハイスコアガール既刊読破したった

以前にも書きましたがTVアニメが話題になったハイスコアガール、気になりつつもTVがないので原作コミックスを読み始めてこのたび既刊全9巻を読破しました。


f:id:gamerihabiri:20181004182849j:image


いやぁー面白かった。そこまで格ゲーどっぷりではなかった自分でもあの頃の雰囲気を思い出しつつガッツリ楽しめました。さて、次の10巻が最終巻になるそうなので発売を楽しみに待ちたいなと。恋の行方はどうなるのか?胸キュン(なぜか脳内でYMOの「君に胸キュン」が再生w)で待機したいと思います。


追記

最終巻の第10巻の発売日は2019年3月25日だそうです・・・発売まで長いぃぃぃw