Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ファミコン版イースの超攻略サイト

先日のニコ生配信でファミコンイースの廃坑マップの変わりように難儀してましたらすごいサイトを教えてもらったので紹介したいと思います。
 

f:id:gamerihabiri:20171025202208j:plain

 
イースファミコン版にスポットを当てた攻略サイトです。イースの攻略サイトは検索すれば多々出てきますが、ファミコン版となるとなかなか見つからない。しかも他機種版は内容やマップ等がほとんど一緒という事もあり別機種版の攻略情報でも問題なかったりします。しかーし、ファミコン版はかなりのアレンジが加えられている為、他機種版の攻略情報が参考になりません。そんな中、完璧と言っていいファミコンイースの超攻略サイトです。これからファミコン版を遊んでみようかな?なんて人は詰まった際にはぜひ参考にしてみてください。