Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

f:id:gamerihabiri:20171024170512j:image

・ラストハルマゲドン(2,600円)FC
イースII(1,180円)FC
・アテナ(1,880円)FC
ニチブツアーケードクラシックス(500円)SFC
・ラッシングビート(300円)SFC

以上の5本です。イースIIは先月ファミコンイースを購入したので続編もってことでポチり。まぁイースI・IIは二つで一つですよね。ちなみにファミコンイース絶賛プレイ中であります。ニコ生でも配信しておりますのでよろしければそちらもぜひ。アテナはアーケード版、ファミコン版ともに当時遊んでました。こちらは裸カセットでの購入ですが、ファミコン版はたしかカセットテープが付属してましたよねぇ。ラストハルマゲドンは当時PC版が気になりつつも結局プレイできなかった作品。ファミコン版も出てたんやぁーという事で入手。

とまぁ今月はこんな感じです。当時遊んで思い入れのあるアテナと気になりつつも遊べなかったラストハルマゲドンのファミコン版をゲットできたのはうれしいですね。