Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20170724183009j:image

 

・アーガス(300円円)FC
チェスターフィールド(500円)FC
マッハライダー(150円)FC
ファミリースタジアム(25円)FC
・キャラバンシューティングコレクション(800円)SFC
イースIII(190円)SFC
ソウルキャリバーII(150円)GC
バーチャファイター(50円)SS
ナムコミュージアムVOL.5(490円)PS

 

以上の9本です。近場のゲームショップで最近レトロゲームが充実してきたかな?とか思いはじめた矢先にそのうちの一店舗が閉店(´;ω;`)掘り出し物等々お世話になった店だけに残念です。んでもってその店が閉店セールを実施してたので物色してみるもガッツリ刈り取られた後でした。とはいえ最後?のお買い物と残り物をちょろちょろっと回収〜そんな中でも掘り出し物だったのはPS用のアケコンですかね。この価格で手に入れられたのは重畳( ̄∀ ̄)

 

f:id:gamerihabiri:20170724183017j:image

 

・ファイティングスティック(590円)PS

 

というわけで今月はこんな感じです。それにしてもどんどん積まれていくレトロゲーム(笑)ゆっくり遊ぶ時間が欲しいなぁ〜