Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

藤子不二雄ワールド第四弾!パーマン PART2 秘密結社マドー団をたおせ!

ファミコンでゲーム化されている藤子不二雄作品を遊ぼう!という事で実況プレイ動画をニコニコ動画にアップロードしてます。んで第四弾は「パーマン PART2 秘密結社マドー団をたおせ!」をプレイしました。
 
 
 
 
こちらかなり易しめな難易度でサクッとクリアできました。まぁ何度かコンティニューしてますが・・・とはいえ前の三作がかなり難易度の高い作品だったのでぶっちゃけヌルゲーに感じました(笑)
 
さて、この第四弾でファミコンで遊べる藤子不二雄作品を遊ぼうの企画は一区切りです。この後の企画は2つほど考えていてどちらから手をつけようか考え中。その前にちらほら単発動画を上げようかな?とか思ってます。
 
もしよろしければぜひぜひコミュニティにもご参加下さいなぁ〜