Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今さらですがP4Gをクリアしました

はい。今さらですがP4Gことペルソナ4ゴールデンをクリアしました。クリア時点でのプレイ時間は126時間とだいぶ楽しませていただきましたのぅ。トロコンはまだしてないので時間を置いて2周目も遊びたいなと。

 

さて、感想ですが評判通り面白かったです。ちと説教くさいストーリーもいいですね。最近こういった「物語」を見る機会があまりないような気もするんですが、だからこそ貴重なのかも。まぁ、といってもアレもコレも説教くさいストーリーばかりになるのは勘弁ですけどね。

 

そうそう今作の主人公の愛称「番長」ですが、ファンの間では定着しているみたいですがしっくりきませんでした。個人的には番長というよりスケ番かなぁーと・・・

 

f:id:gamerihabiri:20161115213759j:image

 

ってダンジョンで女装衣装ばかり着させてたのがいけなかったのかっっっ!!

 

というわけでクリアしてしまったので年末休みにガッツり遊ぶゲームをどうしようかな?と。積んでいるレトロゲームを遊ぶかはたまた気になっている新作ゲームに手を出すか。ペルソナ5をってのもいいかなぁーといろいろ考えてます。

 

なにはともあれ早く休みになぁ〜れぇ〜笑