Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近遊んだアドベンチャーゲーム目録

昨今の状況もあって今月の戦利品〜はお休みです。まぁー買ってなくても遊ぶには困らないくらいのストック?はあるのでだいじょーぶい!とゆーわけで今回は最近遊んだアドベンチャーゲームについてつらつらと書いてみようかと思います。 んで直近ですとファミ…

ファンタジー世界の住人たち

ファンタジー世界の多種多様な住人たち…主にゲームの中で出会う彼らにワクワクし、そんな彼らの事をもっと知りたいとモンスター辞典的なものやらを読んだ日々… そんな懐かしのあの頃を振り返りたい!とこんなものをポチってみました。 今となっては当たり前…

ソーサリアン創世記

こんなものをポチりました。 ファルコムの名作アクションRPGソーサリアンの小説作品です。 元々はコミカライズ作品の巻末に収録されていた小説にガッツリと書き下ろしを加えたもの。ちなみにコミカライズ作品の方もちまちまと集めて残り一冊でコンプリートと…

ロードス島戦記のプラモデル

ロードス島戦記の永遠の乙女ことディードリットさんがまさかのプラモ化!というわけでポチりました。 パーツ数も少なく初心者にも優しい感じ。 パーツごとに色分けもされてるのでこのまま組むだけでもそれなりになりそうです。 パッケージ裏に素組みのサンプ…